1. TOP
  2. いおり
スポンサーリンクあり

作品「いおり」の画像4枚

いおり

「敏感乳首のスケベ美人巨乳いおりちゃんが元彼とホロ酔い中出しSEX」付き合ってる彼氏に浮気されてしまったいおり。酔っぱらっていた時に元彼に連絡してしまった。久しぶりに元カノ・いおりにあったが付き合ってた時の服装とはまったく真逆の派手な服装になっていた。しかも話を聞いているといおりはビッチになっていた。終電もなくホテルで飲むと聞くと行くと言いついてきた。お酒が進みいおりのミニスカートからパンティーが見えていた。指摘をするがいおりはさらにパンティーを見せ挑発してきた。次第にブラジャーを見せ、おっぱい揉んで良いよと言ってくる。僕はエロいいおりみて興奮してしまい、そのままSEXしていった。「久しぶりぃー…スゴイ久しぶりじゃん」「彼氏が一緒にクラブ行こうってなって…したら他の女ナンパしてんの…マジ最低じゃない!?」「見たい?…ほらぁ」「良いよ触って◆」「見ない間にキレイになったでしょ」「こうやって摘まんでコリコリするの…スゴイ気持ちイイの◆」「スゴイ!クリトリスめっちゃ大きくなってるよぉ◆」「あ~ぁ、それヤバいぃ」「我慢できないから…早く入れて◆早くぅ」「いっぱい精子でたぁ◆」「気持ち良かった◆またヤロウ◆」

いおり

女優
いおり(24)
制作
おっぱいちゃんず
シリーズ
監督
タグ
中出しハイビジョンハメ撮り独占配信美少女
2022-01-26

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。