1. TOP
  2. みお
スポンサーリンクあり

作品「みお」の画像5枚

みお

バイトの先輩の俺にハメ撮りしてみたいからしよッ、てホテルにチェックインしたみお。どんな感じのSEXが好きなのかとかを聞いてみたら実はけっこうスケベなみおちゃん。バイト中から気になってたFカップの胸を揉むとすぐに感じ始めるみおが可愛くてブラをずらして乳首を舐めるとそれだけでメチャクチャ喘ぎ声がで始める。パンツを脱がしてみたらスゲービショビショ、美味しそうだから舐めてあげると「気持ちいいダメダメダメェェェ」って言いながらイっちゃった(笑)ホテルに置いてるデンマを当ててみるとホント即イキ(笑)しかも何度も連続でイってマ○コビショ濡れ。いつもバイト先で見てた可愛いエプロン姿が似合ってたから内緒でお店から持ってきて、俺の大好きな裸エプロンをお願いしちゃった。着せてみたらこれがメチャクチャ可愛い、彼氏には悪いけどこんな女の子に入れるのかと思ったらもう我慢汁ダラダラ垂れる位出てきた(笑)我慢できないからみおにフェラさせたらこれがまた気持ちいい、可愛い舌をペロペロさせて舐めてから乳首舐めまでしてくるからもうマジ限界。ほとんど毛の生えてないマ○コに入れると「すっごいカタイっ」てビチョビチョに濡らしながら感じてる。俺も興奮してたから激しくピストンすると敏感なみおはすぐに「イクイクイっちゃうゥ」って即イキ。後ろから入れると、白くて透き通るような肌がよりわかってメチャエロい。突き続けるとその間に何度もイクみお。最後は正常位でイキたいから正常位で動かしてたら「先輩、中に欲しいッ中に出してェ」なんて言うから興奮しすぎてホントにそのまま中に出しちゃった(笑)彼氏にもさせたことないって…マジで優越感(笑)

みお

女優
みお(23)
制作
ION イイ女を寝取りたい
シリーズ
監督
タグ
巨乳寝取り・寝取られ・NTR独占配信ハイビジョン清楚黒髪
2022-03-03

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。