1. TOP
  2. ありさ
スポンサーリンクあり

作品「ありさ」の画像5枚

ありさ

会って早々手を握ってくる人懐っこい’ありさ’。会うのは3週間ぶり。どれくらい溜まってるか聞くと「ちょっと」と口では言いつつ両手を大きく広げる。ちょっと脱力系なトーンの話し声もお酒が入ると少しずつ明るくなっていく。いざ触り始めるとパンツの上から擦るだけでイキそうになる敏感さん。服を脱げば透き通るほどに色白な肌。脚でチ〇コ触ってみてというと「そういう趣味あったっけ?」と言いながらあっさりやってくれるノリのよさ。性に貪欲すぎて素股しながら自分で乳首を触り始める。フェラは当たり前のように根元までくわえるディープスロートでジュポジュポご奉仕。マ〇コはびっくりするほどきれいなピンク色。小さい穴を軽く広げてみると抵抗なく開き、小さいチ〇コから大きいチ〇コまでジャストフィットで締め付けてくれそう。バックで突くと「めっちゃいいとこ当たってる……おかしくなりそう……」と連続絶頂。正常位でも大きく体をのけ反らせながら、普段の落ち着いた声からは想像もできないような大声でよがり狂う。中出しOKのおマ〇コはピンクと精液の白のコントラストが最高。お風呂で放尿してというお願いにもあっさり対応。うさ耳アリス風のコスプレに着替えてドスケベ騎乗位。最後は正常位からお口に発射。おとなしそうに見えてとにかくよくイクむっつりガールです。

ありさ

女優
ありさ
制作
MOON LIGHTING
シリーズ
監督
タグ
ハメ撮りハイビジョンバック騎乗位色白
2022-04-11

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。