1. TOP
  2. まり
スポンサーリンクあり

作品「まり」の画像5枚

まり

ちょっぴり生意気そうなギャルですがまりちゃんを紹介します。ひょんなことで知り合って、彼女が会うのは今回で2回目になります。正直、まだ打ち解けてない感じはあるんですが…1時間の約束なので会話もほどほどに、いざ服を脱がすと薄く残った日焼け跡があらわに…大好物なので興奮します。唇を交わし肌と肌が振れればそれはOKサインと信じてスタイル抜群のカラダを舐めまわしてみることにします…スケベ確定です。見た目とは裏腹に反応がとっても可愛いんです。チ〇ポをやさしくねっとり…さらに奥まで咥えてくれる…チ〇ポ好きですね。気持ちが早まってしまいうっかりというかちゃっかり即ハメ…確信犯。(笑)ご無沙汰だったんでしょうか、あまりに激しくうんと腰を振ります…あっ、という間に発射。気を取り直して、もう一回チャレンジ!真っ白なシーツでアヘアへする褐色がかったスタイル抜群のまりちゃん。「おじさん、かた~いっ」「おじさん、気持ちいぃ~」本音か励ましの言葉かわかりませんが応援だと思ってめいいっぱい腰を振りました。満足してもらえたかな。

まり

女優
まり(22)
制作
おじさんLOVE
シリーズ
監督
タグ
長身美少女ハイビジョンハメ撮り美乳ギャル独占配信
2022-10-31

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。