1. TOP
  2. りか
スポンサーリンクあり

作品「りか」の画像5枚

りか

気さくで明るい巨乳のりか。体の相性が最高。以前広いところがいいと言っていたのでベッドがたくさんあるホテルへ。お酒好きで楽しく飲み。最近誰かとヤッたか聞くと無言ではぐらかす。これだけ可愛ければそりゃモテる。大学4年生だけど就活はちゃんとしてないらしい。歯磨きを挟んでいざ開戦。後ろから抱きすくめ形のいい乳を揉みしだく。THEマシュマロおっぱい。マ○コに手を伸ばせば速攻でビチョビチョ。もはや沼。上目遣いのフェラでビン勃ち。ソファの上で挿入。まずは正常位で可愛い顔を見下ろし堪能。バックに体勢を変えるとプリケツがこんにちは。笑顔で自分から腰を動かしてヌポヌポしてくれる淫乱さがたまらない。座位に変わってブラを外すとたわわな胸が揺れる揺れる。それからもう一度正常位に戻ってフィニッシュは中出し。シャワーを浴びて二回戦。エロい衣装(という程布もない)を着てもらい洗面所でフェラ&パイズリ。夢心地の柔らかさ。挿入は立ちバックで。腰の細さと尻の丸みが際立ち大興奮。ベッドに戻ると乳首舐め手コキでテク発揮。さらにパイズリおかわり。こんなんなんぼやってもらってもええですからね。またバックで挿入し、今度は騎乗位もしてもらう。跳ねるおっぱいに思わず伸びる手。最後にまた正常位に戻って、今度は可愛いお顔にドピュッ。翌日は休みとのことなので、たくさんあるベッドを全部使うまでヤリ倒しました。

りか

女優
りか
制作
MOON LIGHTING
シリーズ
監督
タグ
フェラハイビジョン巨乳
2023-02-13

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。