1. TOP
  2. ゆうなさん
スポンサーリンクあり

作品「ゆうなさん」の画像5枚

ゆうなさん

【超イイ女】はドMで、ド淫乱で、ド変態。ついでに超ド級のお漏らし癖あり。しかも人妻。誰もが三度見するぐらいイイ女のゆうなさん。格闘技好きで、フルコンタクト空手を習う攻撃型かと思いきや、痛みに耐えて自分を追い込む真正のドMタイプ。「身体的にも精神的にもリスクを背負っていたい」と、マッチングアプリの危険性をリスクと捉えてNGRもOK!敏感な身体はちょっと触っただけでエロモード突入!躊躇なくキスから、店内でもお構いなしにおっぱい丸出し。隙あらば下半身を触ってきて瞬く間にチ●ポがコンニチハ!食い気味の即フェラで勃起させたチ●ポを勢いのままマ●コまで誘導するも、あまりの興奮に挿入前から嬉ションでお漏らしw鬼のような性欲に若干引きつつ…ホテルでさらに性欲の向こう側へ!腰をくねらせチ●ポを当てにきて、たまらずお漏らし。「舐めるの大好き」とセルフイラマの喉奥自虐フェラで嗚咽&お漏らし。もはやマ●コを叩かれるだけでお漏らし。極めつけはクンニで絶頂噴水お漏らし。大の大人が漏らすレベルじゃないww「挿入れたくて…死んじゃう…お願い…挿入れて!」自ら動いて気持ちのいいところに当てにくるバック!突き抜けるチ●ポの快感に一心不乱に腰を振り続ける騎乗位!水分補給をしながら下の口でお漏らしし続ける立ちバック!震えるほど気持ちいいSEXにマ●コも脳も大喜び!大量の舌上射精も霞む、最後の大潮吹きでベッドもカメラもビショ濡れ!「この後、家来る?旦那いるけど…3Pとかどう?」こんなにSEXが好きな女見たことない!

ゆうなさん

女優
ゆうなさん(30)
制作
セックスサセテナブルズ
シリーズ
監督
タグ
人妻・主婦巨乳独占配信フェラ潮吹きハイビジョンハメ撮り
2023-09-13

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。