1. TOP
  2. Arisa
スポンサーリンクあり

作品「Arisa」の画像5枚

Arisa

今回撮影に協力してくれたのは学業に励みながらタレントを目指すスレンダー美少女!原宿駅で彼女と合流してホテルへと移動!!早速Hなインタビューを開始!普段は学業に励みながらも某芸能プロダクションに所属しモデルをしているという彼女目鼻立ちが整った顔立ちと神がかったスレンダープロポーションも納得。まだまだモデル業を始めたばかりの彼女だが、ある事を始めてから仕事はひっぱりだこのようで毎日忙しいそうだ。そしてそのある事とはなんと枕営業!下校後は専らHな営業活動に励んでいるようで、男性が喜んでくれることはだいたい覚えてしまったらしい。相手が動かなくても気持ちよくする事ができますと言う彼女。こちらから謝礼を条件に実践していただくことを提案してみると、すんなりOKを貰うことに成功!まずは水着に着替えてもらい抜群のスタイルを堪能!そして揉み心地抜群のオッパイを揉み込みながら全身を卑猥に撫でまわす!彼女も火が付いたのかいやらしく笑みを浮かべながらこちらの乳首を舐めまわす!卑猥な手付きでチ○コをご奉仕…そしておもむろにしゃぶりつく!さすが多くの業界人を虜にしたテクニック、気を抜くとすぐにイカされそうになる!そしてなんと自慢の極狭おマ○コにチ○コを自ら挿入!こちらが動かずとも卑猥な腰つきでチ○コを擦り上げる!どんな体位でも自分から動いてくれるとは、なんてエロサービス満点なのでしょう!スーパモデル級スタイルを存分に使ったアクロバティックな体位で繰り広げられるハードSEXにもう目が離せない!!!

Arisa

女優
Arisa(21)
制作
ぎがdeれいん
シリーズ
監督
タグ
モデルぶっかけ美少女騎乗位水着長身美乳スレンダーフェラくびれ美脚脚フェチハイビジョン
2023-10-29

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。