1. TOP
  2. 熟妻卑猥ドラマ 後妻は息子に陰部を舐め回されて… 家政婦は主人に、裸にエプロンでいじくられ…
スポンサーリンクあり

作品「熟妻卑猥ドラマ 後妻は息子に陰部を舐め回されて… 家政婦は主人に、裸にエプロンでいじくられ…」の画像20枚

熟妻卑猥ドラマ 後妻は息子に陰部を舐め回されて… 家政婦は主人に、裸にエプロンでいじくられ…

入院中の夫と家庭を支えるため、知人の紹介で家政婦をする事になった人妻だが、ある日雇い主から夫との驚くべき関係を知らされてしまい…。「離婚した私の妻の浮気相手がアンタの旦那みたいでね」「えっ、そうだったんですか!」「金稼ぎたいんだよね、だったら私の言う事に逆らわない事だ」熟れた体をジワジワと弄ばれていく。「たまらないマン毛だよ、腰が動いてるぞ」「あーっ凄い、そこダメェ~!」肉付きのイイ体を晒していく人妻。父親が単身赴任との事で、義理の母の顔を見にやって来た息子。彼は会社を辞めて人間不信に陥っていて、母はそんな彼を慰めるのだが…。「これから先の事考えると正直不安で…」「私で良ければ甘えてもイイんだよ」息子は女の温もりと熟れた体を求めて来た!「母さんだって寂しいんでしょ」「辞めて、恥ずかしいから、そんなトコ舐めないで!」「イヤラしい尻の穴してる」息子にマンコをイジられ、小便垂らしまくる義母。 二話収録。

熟妻卑猥ドラマ 後妻は息子に陰部を舐め回されて… 家政婦は主人に、裸にエプロンでいじくられ…

女優
高園ゆり子(三雲ゆり子)磐井玲子
制作
アテナ映像
シリーズ
熟妻
監督
村山恭助
タグ
羞恥ドラマ人妻・主婦家政婦ハイビジョンフェラクンニ熟女
2023-10-31

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。