1. TOP
  2. 夫婦円満の秘訣はスワッピング!?結婚生活も長くセックスレスになってしまった倦怠期の夫婦が仲良し夫婦に誘われて夫婦交換スワッピングにハマって…
スポンサーリンクあり

作品「夫婦円満の秘訣はスワッピング!?結婚生活も長くセックスレスになってしまった倦怠期の夫婦が仲良し夫婦に誘われて夫婦交換スワッピングにハマって…」の画像15枚

夫婦円満の秘訣はスワッピング!?結婚生活も長くセックスレスになってしまった倦怠期の夫婦が仲良し夫婦に誘われて夫婦交換スワッピングにハマって…

結婚生活も長くセックスレスになってしまった倦怠期の夫婦。そんな不満を友達に漏らすと、気分転換にとスァッピングを提案され…。最初は緊張と嫌悪感でなかなか踏み出せない女。でも一歩踏み出すとそこは未曾有の快楽の坩堝。目の前で寝取られる旦那&妻。嫉妬と快感に心はかき乱され、より深みにハマる夫婦。これを体験してからは普通のセックスでは満足できなくなってしまいました。ちなみにレスも解消されました。

夫婦円満の秘訣はスワッピング!?結婚生活も長くセックスレスになってしまった倦怠期の夫婦が仲良し夫婦に誘われて夫婦交換スワッピングにハマって…

女優
制作
Hunter
シリーズ
監督
川尻
タグ
独占配信スワッピング人妻・主婦若妻・幼妻中出しスワッピング・夫婦交換3P・4Pハイビジョン
2023-12-09

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。