1. TOP
  2. 転生したら悪の組織の総統だった話 総統命令だ!レッドやグリーンなどどうでもいい!ライガピンクを狙え!
スポンサーリンクあり

作品「転生したら悪の組織の総統だった話 総統命令だ!レッドやグリーンなどどうでもいい!ライガピンクを狙え!」の画像20枚

転生したら悪の組織の総統だった話 総統命令だ!レッドやグリーンなどどうでもいい!ライガピンクを狙え!

ヒロピン好きの特ヲタの青年、御子柴勉は交通事故死して、正義の戦隊ライガマンと悪の組織ブラッククロスが戦っている世界の悪の組織の総統に転生する。ライガマンの中にピンクがいて、それが巨乳の美少女桃花マイだと知って、総統は期待と股間を膨らませる。だが武闘派幹部のガルダはレッド(男)と一対一の戦いをさせろと訴え、女幹部のベリンダはピンクではなくグリーン(男)をライバル視している。総統は怒りをこらえながら、ガルダにピンクとタイマンを命じ、ベリンダに捕らえたピンクへのレズ尋問をさせ、ブラッククロスをひたすらピンクを狙う組織へと改革していく。[BAD END]

転生したら悪の組織の総統だった話 総統命令だ!レッドやグリーンなどどうでもいい!ライガピンクを狙え!

女優
乙アリス神納花
制作
GIGA
シリーズ
監督
川森重
タグ
顔面騎乗クンニフェラアクション・格闘特撮
2024-01-02

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。