1. TOP
  2. みづきちゃん
スポンサーリンクあり

作品「みづきちゃん」の画像5枚

みづきちゃん

押したらイケちゃいそうなノリいい制服美少女ちゃんをガチナンパ!今回もインタビューと称して、ノリ良さそうな性格い~い女の子を連れ込んじゃいました。声を掛けたのはパッチリおめめがかわいい制服美少女 みづきちゃん。10代・学校帰り // その場でガチ本番交渉 // 彼氏なし //// Dカップ // 経験人数7人 // 押したら100%ヤレちゃう超良い子です//エッチなインタビューとノリでイマドキの女の子の赤裸々な姿をたっぷりと紹介しちゃいます!今回声をかけたのはノリよし、顔よし、スタイルよしの3拍子そろった制服美少女さんです。こちらの唐突なセクハラノリにも楽しそうに反応してくれます。オジサンをかわいがるのが好きだというみづきちゃん。制服を脱がせて部活終わりの脇をベロベロぉっと舐めても嫌がることなく「おいしいですか?///」と頭をなでなでしてくれる神対応っぷり。ほんわかしている不思議ちゃんタイプですが、えっちなことは大好きなようです。前の彼氏と別れた理由は「ちんちんが好みじゃなくって」というほどこだわりもあります。オジサンのはどうかなとみづきちゃんの目の前にちんちんボロンっ!どうやらドストライクのおちんぽだったようで、にぎにぎと手で楽しんだ後、玉の裏からペロ~と舐めてくれます。好みのおちんぽとおじさんのリアクションにテンションあがったみづきちゃん。ちんぐり返しまでさせてアナルもジュビジュビ舐めてくれます。そのままちんぽを握っておまんこの入り口まで運んでくれるサービス付き!オマンコに甘えて奥までズブブーっと挿入!「あはぁ、すっごい、デカチンはじめてぇっ!///」リアクション抜群でえっちにも積極的なみづきちゃん。挿入中もおじさん乳首への攻撃が止まりません。こんなにかわいい顔して、自分からおじさんの顔をベロベロ舐めてくれます。そんなみづきちゃんには感謝の気持ちを込めて種付けプレスで気持ちよくしてあげましょう。「あ゛あっ!やばいっ、イクっ!///」イキまくってぎゅんぎゅん締め付けてくるおまんこに最後はたっぷり生中出し!無許可でしたが気持ち良かったので許してくれるでしょうwみずきちゃんありがとう、楽しかったよまたおじさんに中出しさせてね

みづきちゃん

女優
みづきちゃん
制作
シロウト速報
シリーズ
監督
タグ
ナンパ女子校生即ハメ独占配信美乳ハイビジョン中出し
2024-02-16

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。