1. TOP
  2. りあすさん
スポンサーリンクあり

作品「りあすさん」の画像5枚

りあすさん

りあすさん(21)・学生経験人数10人・中イキ経験なし「中でイッたことがないから…そういうのに、興味あって…」中イキを経験してみたい、もっと気持ちいい事が知りたい。そんな動機で、自ら応募してきた 女性 りあす さん。非日常的な体験をしてみたいという、エロに貪欲な一般女性のために今日は特別な’モノ’をご用意しました。特殊ルートで入手した’媚薬’を使って、知らなかった世界へご案内。※本作品は媚薬や催淫の描写を含んでおりますが出演いただいた女性は自ら希望して特別体験をしております。女性の同意なく、同様の行為をする事は絶対におやめください。00:00 待ち合わせ。媚薬を摂取しながらインタビュー09:00 催淫マスク媚薬吸引開始11:30 触れただけで震えが止まらない14:00 媚薬追加。涎を垂らしながら効果増幅19:20 ズボン越しアクメ絶頂→媚薬追加23:45 裸になって全身媚薬塗りたくり25:00 感度崩壊。全身キマリまくり26:20 手マン。即ナカイキ潮吹きまくりアクメ28:30 アヘ顔電マオーガズム31:50 媚薬チンポ咥え込みフェラ34:00 理性崩壊セックス開始→ガンギマリ連続中イキ36:20 立ちバックでまんこ崩壊37:30 バックで追撃。中出しオーガズム39:50 追撃媚薬。自らチンポを咥え込み2回戦。※ここからは衝撃的な映像になっていますので、本編でお楽しみください。終わった後も、女性はしばらくベッドで昇天していましたが少し休んで媚薬の効果が切れてくるとすっかり元の一般女性に戻り、スッキリした表情で帰って行きました。どんなに普通に見える女性も、たまには刺激が欲しくなってしまうものなんですね。とても気持ちよさそうにアヘっていて、素敵な女性でした。

りあすさん

女優
りあすさん(21)
制作
素人ムクムク-クスリ-
シリーズ
監督
タグ
淫乱・ハード系潮吹きアクメ・オーガズム独占配信ハイビジョンアスリート
2024-02-24

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。