1. TOP
  2. しおん
スポンサーリンクあり

作品「しおん」の画像5枚

しおん

「しおん」24歳。おっぱいもお尻も吸い付くトロトロの柔らか肌。真性のドMでハードファックでイキ狂う。細身で巨乳で美人の彼女はス〇バで働く24歳。付き合いだしてまだ1ヶ月を過ぎたくらいで一番楽しい時期です。初デートで彼女の穏やかで優しい性格に大人の女性の魅力を感じて即恋に落ちて2回目のデートでセックスをして4回目のデートの食事で彼女の性癖について知りました。そこから少しずつ僕S彼女Mのプレイを取り入れるようになって今に至ります。美人でスタイル抜群の女性が僕の言いなりでノーブラミニスカTバックで都内の主要駅前を歩いてデートしちゃうんだからヤバイ。普段の優しい彼女からは想像もつかないほどセックスは激しくてエロい。相性がいいのか僕ですごく濡れてくれるしいっぱいイってくれる。2回目のセックスで「中に出して」とお願いされて中出しもしました。僕がやりたい事なんでもさせてくれるし、僕がして欲しいこと何でもしてくれる彼女とのセックスが楽しくて気持ちよすぎて、こんなんもう元の暮らしに戻れないよ。

しおん

女優
しおん(24)
制作
アイドリ
シリーズ
監督
タグ
ハイビジョン巨乳中出しキス・接吻M女ローション・オイル
2024-03-23

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。