1. TOP
  2. 騎乗位
  3. シリーズ「父親の愛人」の画像
スポンサーリンクあり

シリーズ作品「父親の愛人」の画像

  • 1
1~4件目 / 4件中

父親の愛人 黒木麻衣

東京にある企業のセミナーを受ける為、単身赴任をしている父親を頼りに上京してきた栄二。職場で久々に会った父親は身なりを整え、デキる男の姿に変わっていて栄二は驚いてしまうのだった。そんな父親の家へとやって来ると、突然、奥の部屋から職場で見かけた父親の部下の麻衣が現れて…。そして、麻衣が父親の愛人だと気づく栄二だったが、都会的で美しい父親の愛人に栄二もまた惹かれていってしまうのだった…。

父親の愛人 黒木麻衣

女優
黒木麻衣(花野真衣、SHIHO)
制作
マドンナ
シリーズ
父親の愛人
監督
伊基公袁
タグ
単体作品独占配信デジモFカップクンニDVDトースターFull HD (フル ハイビジョン)パンスト騎乗位オヤジとSEX愛人
2009-12-07

父親の愛人 星野あかり

将来会社を継ぐ為に父親の職場で働く正一。女にだらしなく、いつも違う女性を連れて歩く父親に正一は強い反発心を抱いていた。そんなある日、女性との予定が書かれた父親の手帳を見つけた正一は父親が通う愛人の家を訪ねると、現れたのは同じ職場で働くあかりで…。職場とは全く雰囲気の違うあかりに躊躇いながらも父親と別れるように説得する正一だったが、そこであかりから男と女の複雑な関係を教わる事になり…。

父親の愛人 星野あかり

女優
星野あかり
制作
マドンナ
シリーズ
父親の愛人
監督
伊基公袁
タグ
独占配信デジモシックスナイン熟女Full HD (フル ハイビジョン)騎乗位オヤジとSEX愛人Eカップ
2010-01-07

父親の愛人 加藤ツバキ

ある週末、父親の俊夫をおいて母親と外出した健一。しかし、母親が予定を間違えていてすぐに帰ってくることになった健一達は、俊夫が自宅に若い愛人・ツバキを連れ込んでいるところを見てしまうのだった。そして、ショックを受けた母親は実家に帰ってしまい健一に問い詰められた俊夫はツバキと会わないようにするのだったが、それに納得の出来ないツバキが、突然家に押しかけて来て出迎えた健一に対して八つ当たりするのだった。

父親の愛人 加藤ツバキ

女優
夏樹カオル(加藤ツバキ)
制作
マドンナ
シリーズ
父親の愛人
監督
伊基公袁
タグ
単体作品独占配信デジモオヤジとSEXDVDトースターFull HD (フル ハイビジョン)騎乗位手コキ愛人
2010-05-25

父親の愛人 妃乃ひかり

休みを利用して東京で会社を経営し、単身赴任をしている父親・竜一の家にやって来たシンジ。父親の整理された部屋に驚かされていると、竜一が会社で受付をしていたひかりを家に連れてくる。手馴れた様子で食事を作る彼女を見て、父親との関係に気づくシンジ。それから、竜一の誕生日に祝う事ができず一人寂しさを積もらせるひかりにシンジは優しく声をかけると、ひかりは「抱きしめて」とシンジにカラダを委ねてきて…。

父親の愛人 妃乃ひかり

女優
妃乃ひかり
制作
マドンナ
シリーズ
父親の愛人
監督
伊基公袁
タグ
単体作品独占配信デジモクンニDVDトースターFull HD (フル ハイビジョン)パンスト騎乗位オヤジとSEXGカップ愛人
2010-08-06
  • 1
1~4件目 / 4件中

シリーズ「父親の愛人」とは

関連タグ
画像
32枚
動画
4作品

閲覧履歴

履歴がありません

「父親の愛人」の画像へコメント

    コメントを投稿

    こんなジャンルが人気です

    おすすめの画像

    あなたのご意見をお聞かせください!

    ここがダメ!こうしてほしい!
    どんな些細なことでも構いません。
    当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
    送信中です。しばらくお待ちください
    貴重なご意見ありがとうございました。
    頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
    送信に失敗しました。