1. TOP
  2. 熟女
  3. シリーズ「親父の女」の画像
スポンサーリンクあり

シリーズ作品「親父の女」の画像

1~5件目 / 11件中

親父の女 今井夏帆

物心つく前に母親は居なくなり、僕は親父と二人で暮らしている。そんなある日、派手な女がウチにやって来た。どうやら親父の恋人だったようで…それから、夏帆さんと奇妙な同居生活が始まった。親父が留守の間は、夏帆さんと二人きり。僕を子供扱いしているからか…、バスタオル一枚で歩き回る無防備な夏帆さんから目が離せなかった。そして、親父の恋人だというのに、僕の中で夏帆さんの存在が日に日に大きくなっていった…。

親父の女 今井夏帆

女優
今井夏帆
制作
マドンナ
シリーズ
親父の女
監督
豆沢豆太郎
タグ
単体作品独占配信デジモ尻フェチ熟女ハイビジョン巨尻巨乳オヤジとSEX痴女
2020-07-20

親父の女 AIKA

幼い頃に母親が家を出てゆき、僕は親父と二人で暮らしている。そんなある日、バイトから帰ると親父が女を連れ込みイチャイチャしていた。親父の女AIKAさんは、<派手な爪、舌ピアス、褐色の肌>いかにもチャラいギャルだった。ギャルならではの無防備な姿で狭い家を歩き回るAIKAさんのTバックを身に付けたお尻を、いつしか僕は目で追うようになっていた。そして、親父とAIKAさんと僕で川の字になり寝ていたとき…。

親父の女 AIKA

女優
AIKA
制作
マドンナ
シリーズ
親父の女
監督
豆沢豆太郎
タグ
単体作品独占配信デジモ人妻熟女ハイビジョン寝取り・寝取られ巨乳オヤジとSEX痴女Eカップ
2016-01-01

親父の女 篠田あゆみ

8時15分。遠回りだと分かっているのに、僕はいつも決まってこの道を通って学校に向かう。名前も知らない初恋の人に会う為に。そして、ようやく挨拶が出来る仲になったある日、僕はある事実を知ることになる。初恋の相手は、女癖の悪い親父に愛想をつかして出て行った母に代わってやって来た親父の恋人だったのだ。その晩、親父の部屋から親父と僕の初恋の相手であるあゆみさんがセックスをしている声が聞こえてきて…。

親父の女 篠田あゆみ

女優
篠田あゆみ
制作
マドンナ
シリーズ
親父の女
監督
豆沢豆太郎
タグ
単体作品独占配信デジモ尻フェチIカップ熟女ハイビジョンDVDトースター巨尻巨乳オヤジとSEX痴女
2015-10-04

親父の女 本田岬

幼い頃に母親を亡くした僕は、親父と二人で古びたアパートに暮らしている。親父は、昔はそこそこ有名な任侠映画の監督だったらしいが、今では時代遅れの売れない監督だ。そんなある日、突然あの人はやって来た。親父の女だと言う岬さんは、スタイル抜群でセクシーで僕は目が合うだけでドキドキしていた。すると親父が居ない夜、親父が作った任侠映画を見ながらテンションが上がった岬さんが、いきなり僕の胸ぐらを掴んできて…。

親父の女 本田岬

女優
本田岬
制作
マドンナ
シリーズ
親父の女
監督
豆沢豆太郎
タグ
単体作品独占配信デジモ尻フェチ熟女ハイビジョンDVDトースター騎乗位巨乳オヤジとSEX痴女Eカップ
2015-07-05

親父の女 原ちとせ

幼い頃に母親を亡くした僕は、親父と二人で古びたアパートに暮らしている。仕事もしないで不気味なクラブに通いDJをする親父が大嫌いだった。そんなある日、突然アノ女がやって来たのだ。僕の目を気にせず親父とイチャつく女、ちとせさんは見るからにスケベそうで僕はいつの間にかちとせさんを目で追うようになっていた。そして、親父がLAに出掛けている数日間、親父の代わりにちとせさんが僕の面倒を見てくれる事になり…。

親父の女 原ちとせ

女優
原ちとせ
制作
マドンナ
シリーズ
親父の女
監督
豆沢豆太郎
タグ
単体作品独占配信デジモCカップ尻フェチ熟女ハイビジョンDVDトースター騎乗位ドラマオヤジとSEX痴女
2015-05-04
1~5件目 / 11件中

シリーズ「親父の女」とは

関連タグ
画像
110枚
動画
11作品

閲覧履歴

履歴がありません

「親父の女」の画像へコメント

    コメントを投稿

    こんなジャンルが人気です

    おすすめの画像

    あなたのご意見をお聞かせください!

    ここがダメ!こうしてほしい!
    どんな些細なことでも構いません。
    当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
    送信中です。しばらくお待ちください
    貴重なご意見ありがとうございました。
    頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
    送信に失敗しました。