1. TOP
  2. コスプレ
  3. シリーズ「忍者」の画像
スポンサーリンクあり

シリーズ作品「忍者」の画像

  • 1
1~4件目 / 4件中

忍者Vol.50 女忍者・吹雪 淫らに壊された忍びの心 宮崎リン

女生徒失踪事件を解決するため来根雪子と名乗り明日山学園に潜入する女忍者・吹雪。学園長に疑惑を抱く吹雪だったが、なかなか証拠を掴めずにいた。ある日、夜の校舎で怪しい男たちに遭遇する吹雪。男たちを捕らえ事件の真相を聞き出そうと戦う吹雪だったが、その時、怪物が現れる。果敢に戦う吹雪。しかし、怪物は強靭で劣勢を強いられていく。果たして、女忍者・吹雪は事件の真相を掴み、女生徒たちを助けることが出来るのか…?![BAD END]

忍者Vol.50 女忍者・吹雪 淫らに壊された忍びの心 宮崎リン

女優
宮崎リン
制作
GIGA
シリーズ
忍者
監督
長谷川忠行
タグ
単体作品女戦士
2024-04-02

忍者Vol.9 麻生すず

若い女の肉体を手術し寄生生物をうめこんだプロフェッサーザークの目的は究極の生物兵器を完成させる事だった。寄生生物をうめこまれた彼女達は超人的な能力を手にし、プロフェッサーザークに復讐の刃を突き立てた…!しかし、それはプロフェッサーザークの姑息な計算の内にあった。究極の生物兵器を完成させるには、若い女の直腸内で育った寄生生物をもう一度、体内から摘出し、3つ揃える事が必要だったのだ。プロフェッサーザークは最後の一体を手にする為に卑劣な罠をはり最後のサンプル『女忍者スパイダー・麻生すず』を待ち構えていた…。

忍者Vol.9 麻生すず

女優
麻生すず
制作
GIGA
シリーズ
忍者
監督
タグ
単体作品触手辱め特撮アナルくノ一
2016-06-08

忍者 Vol.4 一ノ瀬さやか

世界征服を目論む悪の組織「闇の牙」ここで誕生した人間は最強の殺戮精鋭忍者部隊の一員と成るべく徹底教育を受ける。脱落者は抹殺され18歳までの生存者だけが殺戮部隊の忍者として認められる。命令は絶対服従。そんな薄情な組織の中で、ある若い女忍者は人間愛に目覚めた。彼女は閃光のソリアと呼ばれる殺戮部隊の凄腕の忍者だった。「裏切り者には死を!」「闇の牙」の総裁は女幹部「蛇紅」に抹殺を命じる。しかし、いかなる技も術もソリアには通用しなかった。そこで女幹部「蛇紅」はソリアの恋人を拉致するという卑劣な手段を選ぶ。

忍者 Vol.4 一ノ瀬さやか

女優
一ノ瀬さやか
制作
GIGA
シリーズ
忍者
監督
タグ
単体作品レズ辱め特撮くノ一
2016-05-26

忍者 Vol.3 うさみ恭香

女忍者「四条あすか」はOLになりすまし闇の組織に潜り込んでいた。…そこで彼女が見たものは忍術の師の裏切りだった。血縁の兄、そして「瑞穂」と「ありさ」まで殺された四条あすかは、仇を取る為に女忍者「アスカ」へと変身する。闇の刺客を倒し「空牙」を闘い追い詰めた「アスカ」は「空牙」が死んだ兄だと気付く。止めを刺す時に躊躇してしまった「アスカ」は、一撃で空牙に倒されてしまう。その後、激しいボディーブロー責めにあい戦意喪失してしまった女忍者「アスカ」は若い女の肉体に飢えた刺客達に凌辱されてゆく…。

忍者 Vol.3 うさみ恭香

女優
うさみ恭香
制作
GIGA
シリーズ
忍者
監督
タグ
単体作品Cカップ辱めくノ一
2016-04-07
  • 1
1~4件目 / 4件中

シリーズ「忍者」とは

関連タグ
画像
80枚
動画
1作品

閲覧履歴

履歴がありません

「忍者」の画像へコメント

    コメントを投稿

    こんなジャンルが人気です

    おすすめの画像

    あなたのご意見をお聞かせください!

    ここがダメ!こうしてほしい!
    どんな些細なことでも構いません。
    当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
    送信中です。しばらくお待ちください
    貴重なご意見ありがとうございました。
    頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
    送信に失敗しました。