1. TOP
  2. フェラ
  3. シリーズ「スカウトマンの実態」の画像
スポンサーリンクあり

シリーズ作品「スカウトマンの実態」の画像

  • 1
1~2件目 / 2件中

上玉の女をチンポで手なずける新宿スカウトマンの実態(2)

◆アダルト業界と密接な繋がりを持つスカウトマン。一部では彼らなくしてこの業界は成立しないとまで囁かれている。そんな上玉の女をチンポで手なずける新宿・敏腕スカウトマンの秘蔵VTR第2弾!夜の歌舞伎町で巨乳キャバ嬢を狙い撃ち!新宿のデパートに一人で買い物に来ている巨乳人妻をスカウト。寂しい人妻は本当はSEXしたくてたまらないんですね!新宿駅前で巨乳不思議ちゃんをスカウト。ファミレスで食事を奢ったら、ラブホへ直行。演技指導と称して、ナース服に着替えさせたらそのままお医者さんプレイ!巨乳女三人業界入り!

上玉の女をチンポで手なずける新宿スカウトマンの実態(2)

女優
制作
パラダイスTV
シリーズ
スカウトマンの実態
監督
タグ
パラダイスTV
2012-03-03

上玉の女をチンポで手なずける新宿スカウトマンの実態

アダルト業界と密接な繋がりを持つスカウトマン。一部では彼らなくしてこの業界は成立しないとまで囁かれている。そんな上玉の女をチンポで手なずける新宿の敏腕スカウトマンの秘蔵VTRを大公開!ルックスのいい‘売れる女’を品定めして声をかけ、「最初はモデルから始めてみない?もっと稼ぎたいなら…」と、言葉巧みに落としていく。これぞ敏腕スカウトマンのテクニック!推定Fカップの美女を激写!そして、ここからは男としてのお楽しみ。シ●ウト女のウブな仕草にムスコは大暴れ!女を食い物にしてヤリまくり!

上玉の女をチンポで手なずける新宿スカウトマンの実態

女優
制作
パラダイスTV
シリーズ
スカウトマンの実態
監督
タグ
フェラHD (ハイビジョン)パラダイスTVギャルハメ撮り
2011-11-26
  • 1
1~2件目 / 2件中

シリーズ「スカウトマンの実態」とは

関連タグ
画像
40枚
動画
--

閲覧履歴

履歴がありません

「スカウトマンの実態」の画像へコメント

    コメントを投稿

    こんなジャンルが人気です

    おすすめの画像

    あなたのご意見をお聞かせください!

    ここがダメ!こうしてほしい!
    どんな些細なことでも構いません。
    当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
    送信中です。しばらくお待ちください
    貴重なご意見ありがとうございました。
    頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
    送信に失敗しました。