1. TOP
  2. 大人のおもちゃ
  3. シリーズ「ほろ酔い」の画像
スポンサーリンクあり

シリーズ作品「ほろ酔い」の画像

  • 1
1~1件目 / 1件中

エモい女の子/初・浅草デート◆/ほろ酔いハメ撮り/涼風えみ(23)/関西で一人暮らし中/好きな体位「バック」/オナニーは「たまに」/電マ好き

‘こんなに優しくて笑顔がかわいい子と出会えたら、勉強だって仕事だっていつもより頑張れる気がする!‘をモットーに‘素朴でどこか垢抜けないけど、なんとなく品があって話し方も丁寧。「イマドキ」を追っかけるより古いものが好き!‘っていう、若いけど渋い感性を持った女の子を集めました。女の子も映像も音楽も「温かみ」「手作り感」「レトロ」にこだわって作っていきますので、これから応援よろしくお願いします!2020年3月スタート【エモい女の子。】第一弾、23歳の涼風えみさんの二回目の撮影は、人生初の浅草デートを堪能したのちホロ酔い状態のいい気分でハメ撮りを。好きなお酒は「ハイボール」とのことでした。「人見知りでシャイな性格」の涼風さんですが、二回目の撮影ということとお酒の力も手伝って、最初の撮影より一段と大胆な姿に。普段のオナニーでは電マを愛用しているという彼女に電マをあてがうと一気に目がトロ~ンと変化。そのままバック状態で手マンをキメてやる。イラマ気味のお座りフェラをカマして、インサートへつなげる。見つめ合い、キスして、お互いの気持ちを確かめ合うように愛し合った。

エモい女の子/初・浅草デート◆/ほろ酔いハメ撮り/涼風えみ(23)/関西で一人暮らし中/好きな体位「バック」/オナニーは「たまに」/電マ好き

女優
涼風えみ
制作
SODクリエイト
シリーズ
ほろ酔い
監督
梁井一
タグ
単体作品ハイビジョンドキュメンタリー美少女電マハメ撮り
2020-04-08
  • 1
1~1件目 / 1件中

シリーズ「ほろ酔い」とは

関連タグ
画像
17枚
動画
1作品

閲覧履歴

履歴がありません

「ほろ酔い」の画像へコメント

    コメントを投稿

    こんなジャンルが人気です

    おすすめの画像

    あなたのご意見をお聞かせください!

    ここがダメ!こうしてほしい!
    どんな些細なことでも構いません。
    当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
    送信中です。しばらくお待ちください
    貴重なご意見ありがとうございました。
    頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
    送信に失敗しました。