1. TOP
  2. SM
  3. シリーズ「君は躾る価値がある」の画像
スポンサーリンクあり

シリーズ作品「君は躾る価値がある」の画像

  • 1
1~4件目 / 4件中

君は躾る価値がある 堀口奈津美

均整のとれた美BODYに麻縄を喰い込ませて二人の男性に弄られる人妻・奈津美。オマ●コを愛液で濡らし、男根を受け入れる準備が整うと、容赦ない突き刺しに潮を吹き飛ばしてイキまくる。蝋燭プレイにも悦びを感じて小便を垂れ流して果てる、旦那を目の前にしてのマゾ人妻調教3Pファック。※この作品は「しつけてください 若妻・奴●志願 奈津美30歳」(品番:24ksd00023)を再編集したものです。

君は躾る価値がある 堀口奈津美

女優
広瀬奈々美(堀口奈津美)
制作
CHoBitcH
シリーズ
君は躾る価値がある
監督
タグ
縛り・緊縛蝋燭3P・4PM女人妻・主婦ハイビジョン単体作品
2024-03-09

君は躾る価値がある 桐原あずさ

幸せな生活を送る美人妻・あずさ。夫と結婚したことに後悔はないが、不満はあった。夫とのありきたりな性交渉では満足できず、常日頃から悶々とさせられていたのだ…。だが、原因はあずさの方にもあった。根っからのドM体質で男から苛められないと感じるコトが出来ないのだったが、その性癖を夫に告白していなかったのだ…。しかし、身も心も限界に達してしまった彼女は、ドMであるコトをカミングアウトし、夫婦そろって或るSMサークルを訪れた…。夫の目の前で裸にされ、縛られ、放尿させられ、導かれるようにマゾっ気を開花させれていく人妻…。ついに夫に見守られながら他の男に抱かれ、命じられるままに肉棒をむしゃぶり、懇願して挿入してもらい、卑下されながらイキ狂わされてしまう…。夫に見せたコトのないその痴態は、絶頂を迎えてわななくのであった…。

君は躾る価値がある 桐原あずさ

女優
桐原あずさ(伊藤あずさ)
制作
CHoBitcH
シリーズ
君は躾る価値がある
監督
タグ
単体作品放尿・お漏らしM女熟女縛り・緊縛Eカップ人妻・主婦
2021-05-29

君は躾る価値がある 内田美奈子

夫に満足させてもらえなくなって久しい美人妻・美奈子。脂の乗ったオンナ盛り真っ只中の性欲旺盛な彼女にとって、セックスレス生活はもはや限界であった…。彼女の夫は悩んだ挙句、妻の性的欲求を満たすべくネットである秘密サークル見つけ、その門を叩いた…。そして、美奈子は夫の見ている前で主催の男に雌犬として調教されるコトとなった…。全裸にされ、麻縄で縛られ、放尿させられ、本性のM性を開花させられていき、夫の前で見知らぬ男の肉棒に犯●れることを自ら求めてしまう…。下半身を貫く久し振りの快感に、夫の前であることなど忘れて飢えた獣のように激しく悶え、肉棒を貪る美奈子…。夫の目に映るのは人としての自分の妻ではなく、真のM性を解き放たれデカマラにヨガリ狂う獣の雌犬そのものであった…。

君は躾る価値がある 内田美奈子

女優
内田美奈子
制作
CHoBitcH
シリーズ
君は躾る価値がある
監督
タグ
単体作品放尿・お漏らしM女Fカップバイブハイビジョン拘束縛り・緊縛
2020-11-28

君は躾る価値がある 水沢真樹

夫の年齢的なものが理由でセックスレスになってしまった一組の夫婦。まだ若く欲求不満を募らせる妻・真樹のために、夫はとある秘密SMサークルに入会を決意し「妻を満たしてあげて欲しい」と頼み込む。真樹は主催者の男の導くままに縛られ、嬲られ、貫かれ、押し寄せる快楽に混乱しながらも夫の目の前で絶頂と絶叫を幾度となく繰り返す。肢体を締め付ける麻縄の痛みが、家畜のような惨めな扱いが…刺激すべてが悦びとなって真樹の子宮を震わせ、妻としての自我を失い、只の雌へと変貌していく。男達の肉棒を無我夢中で咥え込み、自らの腰に打ち付ける。ヨガリ狂ったその姿に、夫もまた、知らなかった自分の性癖を自覚していく…。

君は躾る価値がある 水沢真樹

女優
水沢真樹
制作
CHoBitcH
シリーズ
君は躾る価値がある
監督
タグ
フェラ単体作品寝取り・寝取られ・NTRハイビジョンDカップ縛り・緊縛人妻・主婦
2020-08-22
  • 1
1~4件目 / 4件中

シリーズ「君は躾る価値がある」とは

関連タグ
画像
80枚
動画
4作品

閲覧履歴

履歴がありません

「君は躾る価値がある」の画像へコメント

    コメントを投稿

    こんなジャンルが人気です

    おすすめの画像

    あなたのご意見をお聞かせください!

    ここがダメ!こうしてほしい!
    どんな些細なことでも構いません。
    当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
    送信中です。しばらくお待ちください
    貴重なご意見ありがとうございました。
    頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
    送信に失敗しました。