1. TOP
  2. JK・女子校生
  3. シリーズ「eggな女子校生」の画像
スポンサーリンクあり

シリーズ作品「eggな女子校生」の画像

  • 1
1~2件目 / 2件中

eggな女子校生の援交グループに突撃 ガサ入れ!

彼女達が撮ってきた、リアルな現実の映像集!! Eggな女子校生達にとって当たり前のこと。それは、あまりにも衝撃的で、驚異的な出来事だった!!-援交オヤジとハメ撮り- 援交している女学生のSEX現場を、その援交相手のオヤジに撮影依頼。ハメ撮りするオヤジと援交女学生の赤裸々なSEXが…-女子校生と援交- 女子校生を10人集めて、彼女達にインタビューを敢行!!援交やSEX、クスリ等、彼女達の現実が浮き彫りに…! -私、処女なんです- なんと!18歳になったばかりの女子校生が記念に処女を捨てるとのこと!!初体験というのに動じることなく、フェラからFUCK、そして3Pまでこなす女子校生。現代の女子校生は、段階なんて関係なく‘処女’だというのが嫌らしい。-いぢめとリンチとまわし- やはりどこでも‘いぢめ’はあるもので、彼女達がカラオケBOXで撮ってきた映像には‘いぢめ’とも‘リンチ’とも撮れる映像と、男にまわされる女学生の姿が…

eggな女子校生の援交グループに突撃 ガサ入れ!

女優
制作
V&Rプランニング
シリーズ
eggな女子校生
監督
安達かおる
タグ
ドキュメンタリー援交女子校生
2021-06-05

eggな女子校生をラチっちゃえ! ガサ入れ! レ●プ編

一時拉致行為が頻繁に起こり社会問題にもなったが、現実に行なう若者は、その行為をどう思っているのか?スタッフが体当たりで現状調査に乗り出した! まずは、街頭インタビューから。「‘ラチ’って知ってますか?」の問いに、全ての若い男女が知っていて、男子は、隠すでもなくあたかも勲章のように堂々と話を聞かせてくれ、女子は、ラチられたことを自慢げに告白する。インタビューを続けていくうちに、ラチ行為は若者の間ではごく当たり前のことで、お互いラチるのも、ラチられるのもゲーム感覚で行なっていることが分かった。そんな中、ラチ現場をカメラに納めているという悪質レイパーに遭遇。自宅まで押しかけ、収録してあるビデオを借りて見ることに。普通拉致と聞くと、嫌がる女性を無理矢理●すシーンをイメージするが、そのビデオには、ラチられながらも女性が感じている様子が収めてあった。レイパーは言う。「女は、ラチられて当然。それに、女に被害者意識はない。」と…。 果たして彼の言う通りなのだろうか?そのことを立証するべく、レイパーらのラチ行為を一部始終カメラが追跡! 他、●校生時代にラチられた女性の体験をもとに、その時の状況を再現したリアルファックを収録。

eggな女子校生をラチっちゃえ! ガサ入れ! レ●プ編

女優
制作
V&Rプランニング
シリーズ
eggな女子校生
監督
安達かおる
タグ
ドキュメンタリー女子校生
2021-06-05
  • 1
1~2件目 / 2件中

シリーズ「eggな女子校生」とは

関連タグ
画像
40枚
動画
--

閲覧履歴

履歴がありません

「eggな女子校生」の画像へコメント

    コメントを投稿

    こんなジャンルが人気です

    おすすめの画像

    あなたのご意見をお聞かせください!

    ここがダメ!こうしてほしい!
    どんな些細なことでも構いません。
    当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
    送信中です。しばらくお待ちください
    貴重なご意見ありがとうございました。
    頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
    送信に失敗しました。