1. TOP
  2. JK・女子校生
  3. 女優「KARIN」の画像
スポンサーリンクあり

KARINの画像

  • 1
1~2件目 / 2件中

KARIN

#首絞めセックス希望#裏垢女子#オフパコ#勝手に撮影ネットでオフパコ募集していた裏垢女子。「首絞めしてほしいです」という超変態ちゃんです。どんな子なのか期待を寄せながら待ち合わせ場所に行くと想像よりもずっと若くてロリっぽい子が待っていました。勝手にカメラを向けると「えぇ、顔見せたくない」と戸惑った様子ですがチンポが大好きみたいで「チンポ」というワードに笑みを浮かべます。これは変態です。マスクをずらさせて濃厚なキス。いきなり首を絞めると「んん///」と感じているのが分かります。これは大興奮です。相当な素質です。興奮したのでたっぷりと愛撫し、靴下を脱がせて足舐め。後ろから抱き締め乳首イジメ。パンツに手を入れるともう既にビチャビチャ音がなるほど濡れてます。ヘソやマンコもじっくりと舐めて味わい尽くした後は、丁寧にフェラ奉仕をさせます。いやらしい奉仕にフル勃起チンポが我慢できなくなったので、正常位で生チンポを挿入。オフパコ開始です。膣の締まりがキツくて気持ちいいのですが、首を絞めると更にキュウ、と膣が締まります。チンポが締められすぎてヤバいです。これほどの名器は初めてかもしれません。何度も首絞めてイカせてやりながら、変態マゾまんこの中に、大量に精液を流し込んでやりました。本編はたっぷり3SEX、中出し3発です。(最後のSEXはマスクも忘れて喘ぎまくります)後半になるにつれて壊れていく感じがたまりません。これは癖になってしまいそうです。見られても興奮するタイプなので、ぜひ観てあげてください。#首絞められると膣締まってチンポ悦ばせちゃう#小柄で超敏感#制服まんこ大量中出しオナホ化#3回戦はノーマスクガチ交尾#ガチ着床の濃厚種付け3発#超ド変態系裏垢女子#みんなのオナホール

KARIN

女優
KARIN
制作
裏垢ドットえす
シリーズ
監督
タグ
淫乱・ハード系制服独占配信女子校生中出しハイビジョン
2022-05-16

KARIN

彼女は陸上部のキャプテンで、成績も優秀な人気者です。こういった子を犯すのは本当に楽しい。普段から人一倍のプライドがあり、自分の嫌なことは避けて、虐められた事もないだろう。その分、抵抗の度合いも半端じゃない。しかし彼女の抵抗も虚しく途中からは言うことを聞くようになっていた。こうなるのが本当に癖になる。

KARIN

女優
KARIN
制作
シリーズ
HAPPY FISH
監督
タグ
フェラ縛りブレザー3P、4Pおもちゃ女子校生
2008-12-08
  • 1
1~2件目 / 2件中

女優「KARIN」とは

経験済みプレイ
(絞込み)
関連タグ
画像
10枚
動画
1作品

閲覧履歴

履歴がありません

「KARIN」の画像へコメント

    コメントを投稿

    こんなジャンルが人気です

    おすすめの画像

    あなたのご意見をお聞かせください!

    ここがダメ!こうしてほしい!
    どんな些細なことでも構いません。
    当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
    送信中です。しばらくお待ちください
    貴重なご意見ありがとうございました。
    頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
    送信に失敗しました。