1. TOP
  2. はるな
スポンサーリンクあり

作品「はるな」の画像5枚

はるな

未成年カップルがノリでハメ撮り。成績優秀、吹奏楽部に所属する坂道系の優等生がチャラい先輩彼氏に頼まれ断れず…。今日が初めてのエッチで、付き合って日は浅くまだ処女。多目的トイレでイチャイチャ→「誰か来ちゃったらどうするの?」と戸惑いながらも制服をはだけさせてお互いにサワサワ→胸揉み&乳首弄り→乳首をしゃぶる→トイレに座らせ手マン→おま●こから愛液がドロドロと溢れる→「漫画とかで見たことある」と乳首を舐めてもらう→手コキ→フェラ。「まだ怖い…」と言うもちょっとだけだから!と正常位でゆっくりと挿入→処女なのでめっちゃキツい→対面座位→背面座位→「声が出ちゃう…」と立ちバックで腰砕け→バック→立ちバックでそのまま中出し→中出しされて焦るが、洗えば大丈夫だからwと流されてその日はそのまま帰宅。別の日、彼氏の部屋。部屋着でイチャイチャ→乳首弄り→クリ弄り→手マンで絶頂→フェラ→乳首舐め→フェラ。「今日はちゃんとゴムつけないと赤ちゃんできちゃう…」と彼氏に言うも大丈夫大丈夫wと押し切られ正常位で挿入→騎乗位で一生懸命腰を振る→背面騎乗位→正座バックでビクビクと絶頂→側位→「ダメダメダメ…」と懇願するも中出しする彼氏→「こんなに中に出してどうするの?」と怒られるも気持ち良かったしいいでしょwまた撮ろwと軽くあしらわれてしまった。

はるな

女優
はるな(18)
制作
黒船提督
シリーズ
監督
タグ
中出し美乳貧乳・微乳ハイビジョン4Kハメ撮り
2024-03-21

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。